・.・.・.・.・.夢日記・.・.・.・.・.
2006年の夢>>
2005年の夢>>
2004年の夢
1231 うなぎ祭
1202 無題
0918 新宿で露出走
0903 地図
0826 ロック野郎
0824 綱渡り
0819 断片的
0818 隣のご主人
0801 公衆便所での出来事
0731 「たいたい」
0729 地上絵発掘
0728 ぱくぱく紙袋

2005年8月8日

人生最悪記録更新中

難民キャンプで暮らしている。僕は画家だ。筋無力症で鉛筆もうまく持てない状態だが、毎日紙切れに断片的なイメージを描いている。友人(あるいはもう一人の自分)は小説家で、やはり紙切れに言葉の断片を書いている。彼が毎日どこからか紙切れを集めて持ってきてくれる・・・・・・気がつくとMシゲさんの会社で仕事をしていた。シャックリの音をサンプリングしてパスワードをかける。パスワードはわからないようでわかりやすいものがいいとのこと。難しいような簡単なような・・・・・・係長みたいな男と入れ違いにトイレに入ると便器にウンコが山盛りになっていた。流そうと思ったが水が出ないので、外に捨てようと思って便器を持ち上げたら手許が狂ってウンコをかぶってしまった(その後、もっと悲惨な目にあうが忘れた)・・・・・・地方のホテルのバーの、U字型のカウンターでウヰスキーを飲みながら、美人だが愛想の悪い女性のバーテンダーに話す。「人生最悪の日だよ。人生最悪記録更新中って感じ」 ・・・・・・
| TOP |