・.・.・.・.・.夢日記・.・.・.・.・.
2006年の夢>>
2005年の夢>>
2004年の夢
1231 うなぎ祭
1202 無題
0918 新宿で露出走
0903 地図
0826 ロック野郎
0824 綱渡り
0819 断片的
0818 隣のご主人
0801 公衆便所での出来事
0731 「たいたい」
0729 地上絵発掘
0728 ぱくぱく紙袋

2004年08月26日

ロック野郎

8月25日の夢

お寺の本堂のような、壁のない広い板の間に座卓を置いて食事をしている。僕の左に男性1名、対面に女性2名が座っている。3人とも知り合いのようだが誰なのかはわからない。片方の女性が立って、後ろのレコード棚をチェックしているので近くにいくと、アニメの主題歌のCDはないのかと言うので、俺はこう見えてもロック野郎だから、アニメ主題歌なんか聴かねえんだよ!と庭に降りる階段のところで見得を切った。自分の意外な一面を見てびっくりしたが、レコード棚を見ると、一番上の段に『アニメ主題歌全集』という10枚シリーズのCDがあったのにもビックリした。

| TOP |