・.・.・.・.・.夢日記・.・.・.・.・.
2006年の夢>>
2005年の夢>>
2004年の夢
1231 うなぎ祭
1202 無題
0918 新宿で露出走
0903 地図
0826 ロック野郎
0824 綱渡り
0819 断片的
0818 隣のご主人
0801 公衆便所での出来事
0731 「たいたい」
0729 地上絵発掘
0728 ぱくぱく紙袋

2004年7月28日

ぱくぱく紙袋

目が覚めると、天井の隅に膨らんだ茶色いクラフト紙の紙袋があった。紙袋の開いた口からは、ひとまわり小さい紙袋が飛び出ていて、「レッドスネーク、カモーン」みたいにパクパクと口を開いたり閉じたりしていてちょっと不気味。
すると小さな袋の口から黒くて大きなムカデがするすると出てきたのでビックリした。
しかし、よく見るとそのムカデはすでに死んで黒く干からびていたのだった。
やれやれ、と思う間もなく、ムカデの頭から小さなクモがツーッと糸を引きながら降りてきた。そのクモがムカデを殺した毒グモだったのだ。
どうしよう、どうしようとバタバタもがいてるところで本当に目が覚めた。

| TOP |