・.・.・.・.・.夢日記・.・.・.・.・.
2006年の夢>>
2005年の夢
1106 Kの首無し死体
1025 変なキルト
0905 祝ジダン代表復帰
0808 人生最悪記録更新中
0806 オキナメグミ
0706 幻の酒
0705 川に落ちる
0619 イタズラ
0528 だれかの葬式
0526 ふたりのS
0501 駅の階段で
0424 夕方
0319 小さなめしや
0303 ジョニ・ミッチェルの作品集
0302 絵コンテ2本
0301 砂漠のカーチェイス
0228 寝しなに見たイメージ
0223 恐るべき子供たち
0221 はげ
0219 DUCHAMPの歯欠けピアノ
0211 丸松食堂のカプチーノ
0209 子供誕生
0207 廃墟で
0201 汚れた部屋とコンクリート壁
0131 アズーリもビンビン
0123 寝しなに見たイメージ
0122 重力異変
0118 二本立て
0113 掛け合い万歳
2004年の夢>>

2005年3月1日

砂漠のカーチェイス

誰かに借りた白いセダンを運転していると砂漠に出た。車を止めて後ろを見ると道路がなくなっているところで渋滞していた。すると、ぼくの乗っていた白いセダンが勝手に走り出した。慌てて車を追いかけるがなかなか追いつかない。車は砂漠をどんどん走って行く。そのうち気がつくと大きな岩の間を水が流れている谷底を走っていた。もう少しのところで追いつきそうになった時、車が大きくジャンプして谷底に落ちていった。「あ~」と思って谷をのぞくと、車のボンネットが開き、大きな石の塊が飛び出してきて、ぼくに抱きついた。その石は車の3気筒エンジンだった。気がつくと、ぼくはハリー・ディーン・スタントンになっていた。


| TOP |